顔写真は公開しない方針なので、

伝えられずに申し訳ないのですが。。。


仕事中に妻からラインで

「出川さんみたい」のコメントと共に我が子の写真が送られてきました。。


通知でコメント見て、そんなまさかと思って開いたら。。。

そこにはお肌ツルツルで小顔な出川さんがいて思わず爆笑爆笑


間違いなく我が子なはずなのに、

髪の毛ツンツンさせてたのと、笑った感じが合わさってまさかの出川さん。。。ニコニコ


いつからだろうと思って写真思わず遡りましたが、

他に出川さんっぽい写真はなかったので、

奇跡の一枚だったみたいです。

写真って面白いですね。。我が子の写真、沢山残したいと思いましたニコニコ


 そして改めて、産まれたてや、一ヵ月のときはこんなちっちゃかったのに、大きくなったんだなと感動にっこり

もうすぐ生後2ヶ月ですが、体重は5kgに届きそうな勢いで成長してくれてます。


どんなものに興味を持って、

どんなふうに成長するのか。。

ほんと楽しみにっこり


明日はお宮参りなので、

しっかり息子のことをよろしくお願いしてきたいと思います!