突然ですが。。


先週ぐらいに訳ありリンゴが安く売ってたので買っていたのですが。。

このリンゴ。。スカスカだし、甘みは少ないしで。。

生で食べても実に美味しくないネガティブ


6個入で2個は食べたのですが、

4つ残って放置してました。。


そこで、昨日は時間もあったので、

リンゴを豚肉で巻いた料理にしてみたんですが。。


なんか久々にちゃんと料理して、

美味しくできた気がします爆笑

それに、自分で作ったにしては見た目も上々にっこり

妻も気に入って食べてくれたので嬉しいニコニコ


我が子は沢山食べる子に育ちそうなので、

もっと料理レパートリー増やして、上達したいと思いましたにっこり


とりあえず、

2個分のリンゴを消費出来たので、あと2個。

なんとかして消化したいと思いますニコニコ