まだ自分達で我が子の為のお出かけ着はあまり買ってないのですが。。

いくつか戴き物があって。


その中に、どのタイミングで着せるか迷ってたノースフェースの上着があります。

着せないとどんどんサイズアウトしちゃうと思って、

今日お出かけ行くのに着せてみたんですが。。


まぁ、似合うニコニコ

小生意気な感じが、最高に可愛いにっこり


産まれるまでは、メゾピアノとか可愛い服着せたいから女の子がいいなぁって思ってて。。。

男の子だったらどんな服着せたらいいか良くわかんないし、どうせ汚すからテキトウでいいよとか言ってたんですが。。。


前回着せたこれもやっぱり戴き物のナイキも可愛かったので、

男の子の服、選ぶの楽しみになってきましたにっこり


ちょっと小生意気な感じに見える服が私の好みのようなので、ポロとかも似合いそうにっこり


GW、アウトレット行きたいと相談しましたが、

流石にまだ早いと言われてしまいました煽り

もうちょっと我慢我慢魂が抜ける