昨日のお出かけが特に問題なかったので、

今日は少し早いのですが、デパートデビューにっこり


勿論、まだ長時間の外出は出来ないのでゆっくり買物ってわけにはいきませんが、

3人の名前を刻印したトリニティが出来上がった連絡があったので、それだけ取りに行きました。


お出かけ着は出産祝いで頂いたナイキのカバーオール(ロンパース?)


急に男の子っぽくなって、パパママ大はしゃぎニコニコ

出発前に自宅撮影会を行って高島屋へ。


相変らず、外に行くすぐ寝る我が子にっこり


高島屋ついてからも、一回少しだけグズりましたが、

ちょっと抱っこしたらすぐに大人しく。


我が子は抱っこマン&揺れ好きなので、

割とお出かけしやすいタイプなのかもしれませんニコニコ


そして、カルティエで依頼書を渡して現品確認。

3連リングに3人の名前が入ってるーニコニコ


袋にいれるか聞かれましたが、そのまま妻の指着けてお持ち帰り。

やっぱりトリニティ。この装着感たまりませんニコニコ


私達3人の、私達を象徴する世界で一つだけのリング。

ほんと良い買い物が出来ましたニコニコ


息子にも、成人まで私が使って、成人したら上げられるアクセサリーがほしいなぁとずっと考えてですが。。

予算とタイミングの問題で難しくなってきました。

(ベビーカーやチャイルドシート積むようになって、切実に車が欲しい。。)



妻から誕生日もらったこの磁気ネックレス。

流石に子供が大きくなる頃には、私がつけるといかつい印象になりそうなので、しっかりクリーニングしてこれあげてもいいかなぁなんて思ったり。

 

勿論、これとは別に、その時の息子が欲しいもの、必要な物セットで。


してあげたいこと、したいことが多すぎて悩ましいすぎるネガティブ