今日の仕事中に妻から連絡があって、ギャン泣きの原因が恐らく判明。。

原因は体温が低すぎた模様。。


肌着2枚+フリース着せてるので大丈夫かなと思ってたのですが、日中は比較的大人しくて、

夜激しいので妻が試しにアウター替わりにベビーバスローブ着せて、さらに毛布&羽毛布団で寝かせたら日中ずっとスヤスヤだったようです。。


夜、私が帰宅してからも

授乳後に大人しく寝てくれていますニコニコ


けど、厚着して熟睡してると、

呼吸してるか解りづらくてちょっと生きてるか心配驚き


そしてまじまじとお顔見てたら、

お口のところがちょっと辺に。。。


調べたら吸いだこって言うんですね。

そんなに心配いらなそう。というか、ちゃんと吸えてる証拠だと思って良さそうなので一安心にっこり


ホントに色々未知との遭遇があって面白いやら大変やらです魂が抜ける