若干急なんですが、明日、

退院に向けてロング面会というのを実施することになりましたニコニコ


NICUの中に家族ルームという所があり、

そこで10時〜18時ぐらいまで、家にいるような感じで子供と過ごせるらしいです。

それで、翌日またNICUで1日見てもらい、特に体調に異常がなければ、晴れて退院出来るとの事ニコニコ


言われたのが昨日だったので、

今日はテレワークしながら慌てて義母に買ってもらった可愛いお洋服を水通ししましたにっこり

退院時に何着せようかワクワクですニコニコ

それと、昨日慌ててポチったベッドインベットも届いたので、それも一回お洗濯。
可愛い箱に入って届きました。
レビューにあったとおり、確かに2つ折りにするので少し段差というか、折れ目が気になる箇所があります。
けど、その上に敷布団があってそれ敷くのでそんな気にならないかなと思いました。

 

持ち運びもコンパクトだし、これは買ってよかったと言えそうです。


これで寝る場所は、

夜はベットの真ん中にこれおいて川の字で寝る。

日中はリビングの隣の和室にベビー布団敷いて寝てもらう。合間合間にネムリラ。って形に収まりそうです。


あ、それと。

コンビのネムリラコードレス。

バッテリーの持ちが悪いと聞いたので、接続口がUsb type-c だったので普通のモバイルバッテリーで代用出来ないか試したんですが、出来ませんでした。


通電はしてランプは光るんですが、スイングしない。

パワー不足なのかな。。ネガティブ


普通のモバイルバッテリーでよければ交換で使おうと思ったのに。。


なんか、コンビ製品嫌いになってきました真顔