午前3時。

緊急帝王切開からまずは赤ちゃんとが帰ってきました!

一瞬だけあって、出産後すぐにレントゲン等の検査をしてもらため、さらに3時間ほどまつとのこと。


しばらくして、妻も手術から無事帰還。

なんかもう、お母さんオーラ出てました!!


そしてさらにしばらく待ったところで、NICUで赤ちゃんととご対面。

もうね。可愛いしか言えないニコニコ

結構泣くので、泣いたらナデナデ。

パパわかってくれてるのかなー?


看護師さんが、おしゃぶりくれたら、上手にアムアムしてました。可愛いニコニコ


周りにいる看護師さんにまで可愛いですねぇとか言いまくるへんなおじさん状態になってましたネガティブ


赤ちゃんの状態は安定していて、

緊急ですぐに手術が必要な感じはしないとのことで、

主治医の人が来てから精密検査することに。


結果は夕方か、土曜のAMとのことだったので、

朝の8時過ぎに一旦帰って、少し仮眠。


午後から行けばいいかと思ってましたが、

11時過ぎに電話。


検査の結果、早めに手術したほうがよい。

手術の説明をしたいので来院出来ないかと言われ、再び病院へ。


13時すぎぐらいに妻と揃って手術の説明を受ける。


手術時間はまだ未定だが、今日中に手術するとのこと。

手術前に夫婦揃って会えるとのことだったので14時頃に夫婦揃って赤ちゃんと対面。


可愛すぎて永遠といられるニコニコ


1時間ぐらい夫婦揃って可愛い連打したところで、

手術準備等もあるので一旦解散おねだり


手術時間が決まったら、手術行く前にまた3人であって、そこで初めて抱っこさせてくれるとのこと!!


そんな、不安と楽しみな16時。


少し時間が空いたのでこれまでの経過報告でした!


ああ、書いててもおちつかない!!