妻が退院出来て良かったのですが、

一つだけ問題が。。。


そう。プッシュギフトどうするか問題!!


この前の土日か、次の3連休でおっきなデパートでも行って探そうかなーと思っていたのですが。。。

嬉しい誤算なのですが、完全に予定が狂いました。。


慌てて、色々調べてみましたが、

皆さん結構お高いものを買ってらっしゃる。。。


我が家には数十万もするジュエリーやバッグを買う余裕はないネガティブ

でも、買うなら品質は良いものを選びたい無気力


そもそも、何をあげたら喜んでくれるのか。。


これまでの傾向から、妻は

一緒に買うより、サプライズ派。

品物がどうこうより、考えてくれた事が嬉しい。

ブランド名より品質

というタイプ。


なので、

3人一緒という願いを込めて、誕生石のアクセサリー。

K18かプラチナで石のカットも綺麗なものがいいかなーと探してみたらイメージに近いものがありましたにっこり


 

 

この辺、値段も手頃だしよさそう?

けど品質どうなんだろ。。


というか。。

注文してから届くまで3〜4週間かかるオエー


手術終わった直後に

サプライズしたかったけど、

こんなにかかるものなのね。。。


プッシュギフトのご用意は、

早めに、計画的にをオススメします昇天

 


フォローしてね