あっという間に3連休が終わってしまいました。


今日は祝日ですが、

面会前にエコーでお腹の様子を見てもらったようです。


体重は週数相当。

前回頭が大きいと言われましたが、今回はそんなバランス悪い感じはないとのこと。

それに上限ギリギリだった羊水も基準ぐらいになっているニコニコ

しかし、やはり腸管(?)が腫れているのが気にしていたとの事。


順調なんだか、危ないんだか、

良くわからなくて心配驚き


けどまあ、MRIも取ってるし、すぐどうこう言われないってことは、順調なんだろうと思うことにします。


それと、せっかくのお休みなので、ちょっと喜ぶサプライズの差し入れ。



イチゴ大福のセットニコニコ
食べた後の反応楽しめないのが残念ですが、
入院中のちょっとした贅沢にとおもって差し入れました。きっと赤ちゃんもポコポコする事でしょうにっこり

生のフルーツ駄目って言われたけど、
これならいいよね?バレたらおこられるかな?

それと、病院食、やたら白米の量が多いとことなので。。
梅干し。。
匂いや液漏れ対策で1個づつラップで厳重に包んでジップロックに入れてもってきました。

納豆とか梅干し、私は臭いでもう嫌なんですけどね。。。
妻はこれがあれば結構たべれるそうなので。。

これも、持ち込んで大丈夫なのかよくわからないですが、おかず食べれない、ご飯も残すってなるより、いいですよね?
お菓子とかはOKらしいですし。

しかし、帰ると家が静かで寂しい。
いつまで入院になるのかなー無気力