昨日に引き続き、入院準備のお話です。


有り難い事に、入院費の不安については、

詳しくコメントを頂けて、解決することが出来ました。

感謝致します。


今日は、入院に必要な書類について。


色々書いて出さないといけないものがあったのですが、

基本は妻が書いてくれました。

私はハンコおしただけにっこり


予定入院だとこの辺の作業は分担出来るのが有難いですね。

でも、どの病院でも入院となると言われる差額ベット代の合意書がない。

入院費の不安は解決したので、入院期間中、ずっと個室は流石にむりですが、帝王切開の後は個室でいいかなと思っていたのですが。。。

まあ、それはもうちょい先の話なので入院時にでも確認します。



それと、昨日はたまたま帰り道に売っていた、

イチゴのワッフルを買って帰りました。


これが妻にも、お腹の赤ちゃんにも好評で、

妻は喜んでくれたし、

赤ちゃんはまた一段とポコポコと胎動が激しくなりました(笑)

この子ほんとイチゴ好きニコニコ


入院したら美味しいデザートとかなかなか食べれないだろうなーと思ったので、

今日はイチゴのクレープを買って帰りますにっこり


また一杯ポコポコしてくれるといいなぁニコニコ