お笑い。 | ぴよぴよ日誌

お笑い。

私はお笑いのくろうとらしいです。


ダンナがよく言います。



若手好きなダンナ。
若手否定派な私。








エンタよりレッドカーペット派です。

レッドカーペットより今ちゃん派です。
福沢派ではありません。




もちろんあいのりの場合も、あいのりより今ちゃん派と言う事になります。












ほぼテレビはお笑いしか見ません。





寂しいからとりあえず テレビつけとく~




いやいやいやいやありえません。


寂しかったら笑いましょう。
100%笑えるものを。










ダラダラ付けているテレビから聞こえてくる聞きたくもない寒い寒ーいギャグ。大事故現場。イライラします。



笑いのとれない人はバライティに出てはならないのです。



最近笑えるテレビほとんどないです。
お笑い黄金時代のはずなのに。





やっぱりダウンタウン。
キム兄。
東野。
ジュニア。



あと 劇団ひとりは笑えませんが ひとりタンは好きです。



あと100%笑える人物












それは
















東幹久。

日々腕上げてますね。