なぜ我が家に………… | ぴよぴよ日誌

なぜ我が家に…………

キターーーー!!!

























ピンキー!


((((;°Д°)))ガクガクブルブル


おい。
ピンキーだよっ!








横山優貴ちゃん(YUUKI)が好きな私。

おしゃれする時は、綺麗より可愛いより、なによりバッグを主役に考えるほう。服はてきとー。帽子とったら平気でちょんまげ。










なぜピンキー買ッタ??















先月まで、マタニティで過ごしてた反動なのか。



女っぽい服着たいー!
せめて眺めるだけでも刺激になりました。

みんな綺麗だね(´ω`)