2月19日(月)


お久しぶり(´°v°)/んぴッ

なにから書いたら良いかな…


とりあえず

年末からまた徐々に回復してきとります( ・ㅂ・)و ̑̑

・力が入らなくてガクガクするし声揺れちゃう

・息苦しさやら息切れやらの呼吸器のしんどさ

これ以外はもうバリバリ元気\( ⍢ )/


1月中は、家でできる事務仕事を

毎日コツコツやって

週1日くらいは出勤して短い時間の

事務仕事やっとりました


2月入ってからは

急ぎの仕事は一旦落ち着いたから

数回上司とお話させてもろて

2月17日(土)に職場全体での正式な挨拶


ほんで今日からは

短い時間だけど週5日の出勤で

仕事復帰!(仮)


(仮)なのは、まだ現場復帰ではなく

あくまで短い時間の事務からだし

研修って形で復帰するからでありまする

あと自分がどれだけできるか

まだわからないから、少しの不安


とりあえずやれること頑張っとります(ง ˙-˙ )ง


それからそれから!

昨日の日曜日に

コロナ後遺症になって半年ぶり…

友だちとお出かけしました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/ワーイ

さすがにめっちゃ疲れて今日の朝まで12時間

久しぶりによく眠れました!ww

最高に楽しかった(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬




復職にあたってはもちろん

厳しい…というかもはや挨拶すらフルシカトする人もいるし、キツい態度の人もいる

親族に後遺症で苦しんでた人がいて、同じように最近やっと元気になってきたんです、良くなって良かったって私に話してくれた人もいる

前と同じように接してくれる人もいる

ほんの数人しかいない職場だから

自分がいない間迷惑をかけてしまった人や

負担を背負ってくれた人はやっぱり

私が戻ってきて歓迎とはいかない


それでも上司が私に戻る許可をくれて

そういう状況も理解した上で

サポートやら配慮やらしてくれてる

その分私のとる役割や責任はあるし

負い目を感じながらでも

やらなきゃいけないことはあるし

それが私の仕事だから

頑張ろうって今は前向き୧(`•ω•´)୨


多分現場に戻ったらめげそうにはなるけど

予測しておけばまだダメージも少ない

頑張れる自分でいられるように

ここに書いておく!




あ…あとそうだ

上咽頭炎のBスポット治療

これはやめた!

治療の後は毎回倦怠感やばいし

抗生物質飲んでないと確実に

炎症爆発してひどくなるし

その度に体の負担えぐいし


力が少しずつ入るようになったのは

治療の効果なのかもしれないけど

時間で良くなった可能性もあるしわからん


喉にはまだしこり感と乾燥と

たまにキリキリした痛みはあるけど

コロナ前からあるものだし慣れてるから

意識しなければ普通に生活できる

なにより元気になってきたから

もうこれ以上体調崩したくない(T^T)



今はそんな感じです。

今日は仕事で気を張ってたから

思ったより疲れたのでしっかり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ