完璧な1日‼️② | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

完璧な1日‼️②

前回に引き続き
11月30日
世界トランポリン3日目に
関してのブログになります!!


前回は完璧な個人準決勝になりましたが
今回は完璧なシンクロ決勝走る人走る人



はじめに女子からでした照れ


予選1位で通過した
日本の岸選手・高木選手ペアビックリマーク


期待を込めて見ていましたが
なんと岸選手
最初のジャンプで膝が抜けてしまい
止まってしまいました💨



ルール上、演技前のジャンプで
止まるのは問題なしグッド!

やり直しがききますが
宙返りに入るまでに1分以上かかると
減点されてしまいます⚠️


世界一を争うのに
この減点は大きいのではないかと
ヒヤヒヤしながらの観戦できた📣


仕切り直して行った演技は
完璧なシンクロビックリマークおーっ!


見事1位、優勝しました🥇ゲラゲラ!!



あやの、ゆみ
おめでとーちゅークラッカー




そして、その直後
男子のシンクロ決勝ビックリマーク


田﨑選手と、棟朝選手のペア!!


彼らは今まで見たことないほどの
完璧なシンクロ率で
高得点を叩き出しましたおーっ!合格


その後の世界最強のペアたちが
すごいパフォーマンスを発揮してきましたが
誰も日本人ペアの点数を
越えることができませんでしたにひひ


女子に続き男子シンクロも見事優勝王冠2🥇






世界選手権で男女アベック優勝は
日本史上初🇯🇵


本当におめでとうドンッパンチ!クラッカー


下記リンクでもうちょいたくさん
写真見れます爆笑





これで日本は3つの金メダル!!


快進撃が止まりません新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



最終日、みんなで気合い入れで
応援しましょう📣

世界トランポリン公式サイト