世界トランポリン快挙‼️ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

世界トランポリン快挙‼️

トランポリン世界選手権が
2日前から開催されてます爆笑


最後にブログ書こうかなー
と思っていましたが
凄いことがたくさん起こりそうな
兆しがあるので
都度書いていこうと思います鉛筆


さて、タイトルにもある
一つ目の快挙は



トランポリン日本女子団体史上初
メダル獲得!!


しかもそれが
世界一で金メダル🥇🥇🥇🥇


土井畑選手、佐竹選手、宇山選手、森選手
おめでとー笑い泣きえーん笑い泣きチューデレデレ


とうとうやりました!!




ちなみにトランポリン男女通して
初の団体世界一は2011年

イギリスで行われた
世界選手権の時でした🇬🇧




上山選手、坂本選手、伊藤選手
そして私、外村と言うメンバーですニヤリ





今回全員会場にいるなウシシ


あとで写真撮れたらいいな🤳



世界選手権はまだまだ続きますビックリマーク


世界一美しい日本人の演技
オリンピックの会場で
ぜひ一緒に観戦しましょうおーっ!