W杯スペイン大会終了 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

W杯スペイン大会終了

改めて
ロシアから続いて
スペイン大会もたくさんの方に
応援していただき
ありがとうございました爆笑


お陰様で今回も決勝に進出し
7位という成績を
おさめることができましたウシシ





※iPadで撮り損ねてしまったので
ビデオカメラの映像を
撮影したのもになりますあせる




成績としては7位という事で
また一つワールドランキングの
ポイントを積み上げることができましたグッド!


オリンピックレースとしては
他の選手や、11月の世界選手権のよって
僕の状況は大きく変わってきますが

出場枠獲得に向けて
1歩進んだことは間違いありませんひらめき電球


夢に向けて確実に前進していますデレデレ



しかし決勝演技はとても
満足できるものではありませんでしたドンッ


一応最後まで通したという感じDASH!



また今の現状では
どんなにうまくいったとしても
4位くらいにしか
なれなかったでしょうガーン



まだ弱いえーん
そう痛感した遠征になりましたぼけー


なんとか世界の怪物たちとやり合い
オリンピックでメダルを勝ち獲るためには
自分自身も怪物にならなくては!!


今後、競技に集中できる環境を整え

その上で上手くなるための
練習を積み上げますグーメラメラ!!!!





今回のメダリストは
岸(大貴)選手・堺選手の
シンクロ優勝🥇


森選手の個人3位🥉



おめでとうグッド!



試合後はバンケットで
色んな国の人と交流を深めてきました照れ




バンケットから帰ってきたのは
夜中の1:30お月様



帰りのホテル出発は5:30お月様


寝たらヤバイと思って
荷造りを終えたら
寝ないために夜の散歩🚶‍♂️笑


最後にお気に入りの橋を渡ってきましたキラキラ



飛行機は初のアブダビ経由飛行機

ラクダの像がいっぱいありました🐪


そして3週間ぶりの日本🇯🇵


事前合宿から合わせると
約1ヶ月の遠征が
ようやく終わりました温泉


1食目はお茶漬けおにぎ

美味しくいただきました得意げ