W杯・ハバロフスク大会 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

W杯・ハバロフスク大会

現在、ロシアからスペインに
直接移動してきました飛行機
 
 
ロシア・ハバロフスク大会のことを
まとめて書いておきます鉛筆
 
 
 
決勝はやはり
緊迫感のある試合でした滝汗
 

 

 

本番で力を発揮できないと言うことは

まだ鍛錬が足りなかったと言うことですねDASH!

 

 

今回は横にズレての中断でしたが

怪我などはしていませんほっこり


ご心配おかけしましたあせる




決勝で失敗はしてしまいましたが

ここ1~2週間で

身体の動きがとてもよくなってきましたグッド!

 

 

技術的にはもう少しで

世界に通用するものが

噛み合ってくるような気がしますウシシ

 

 

試合用のメンタル作りは、、、

少々調整しきれなかった感が

出てしまったと反省していますショボーン

 

 

試合から少し時間がたち

落ち着いてきたところで

失敗の原因も

(表面的、本質的、技術的、精神的様々なもの)

徐々に整理できてきましたチョキ

 

 

今週で調整でき得る部分は

きっちり仕上げていこうと

決意しています!!

 

 

 

 

さて、日本チームとしては

とてもいい成績を収めたと思いますゲラゲラ

 

 

 

女子、個人で

森 ひかる 選手が2位!!!!

 

 

 

男子、シンクロで

岸 大貴 選手

堺 亮介 選手が3位!!

 

 

 

 

そして女子、シンクロで

岸 彩乃 選手

高木 裕実 選手が1位クラッカー合格

 

なんと優勝して世界一になりましたアップアップアップ

 

 

みんなすごいグッド!

 

おめでとうクラッカー

 

 

 

 

ここからは試合とは関係ない写真たち

ロシアの思い出いきますカメラ

 

 

 

チーム日体の集合写真
男子はやっぱりエッサッサ筋肉
女子はほとんどみんな知らない荏原体育w
 
 
ロシアの道路スノボ
 
 
 
練習中の一枚
 
 
世界体操連盟とか
ロシア体操協会とかのロゴたち
 
 
なぜか一日だけ
イングリッシュパブでディナーでしたナイフとフォーク
 
 
その時のパブの入り口の横にいた兵隊
 
なんか綺麗だと思って撮りましたキラキラ
 
 
写真編集アプリを取ってみました携帯
 
いい写真撮れると
リフレッシュできます温泉
 
 
今回のランチは立食スタイルびっくり
 
 
15年ほどワールドカップ出てますが
初めてですデレデレ
 
 
ロシアの道路2
 
カラフルな道路と建物が
意外だなーと思って撮影カメラ
 
 
そしてハバロフスクから
モスクワまで乗せてくれる飛行機✈️
 
 
鼻先がヒョウ柄トラ


こんな可愛げな飛行機も初めて爆笑





こんな感じのロシアでした🇷🇺


次回からは情熱の国
スペインの記事を書いていきます🇪🇸