最終選考会終了 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

最終選考会終了

みなさん
応援ありがとうございましたニコ
 
 
ひとまず結果をお伝えしますと

 

予選第二演技で中断

順位は15位

 

今年は世界選手権に出場することが

できないことが決まりましたドンッゲッソリダウン

 

 

 

 

前回のブログで

「オリンピックがかかっている」

と言ったと思いますビックリマーク

 

 

世界選手権の成績で

オリンピックの出場権を

獲ることができるからです!!

 

 

その為、逆に言えば

先週末の試合で

世界選手権に出れない選手は

オリンピックにも出れないと言うことが

ほぼ決まってしまったと言うことになりますDASH!

 

 

 

 

ただし僕の場合は

ワールドカップシリーズの出場権が

与えられていますひらめき電球

 

 

このワールドカップシリーズで

成績を獲り

ワールドランキングで上位になることで

オリンピックの出場権を獲得できますグッド!

 

 

ひとまず次の目標は

9月ワールドカップ・ロシア大会

10月ワールドカップ・スペイン大会

になりますメラメラ

 

 

今はまだ精神的にも疲労困憊で

リフレッシュが必要ですが

 

この夏、必ず進化して

ワールドカップでは

自分のやりたい演技を

発揮してきたいと思いますパンチ!メラメラメラメラ

 

 

外村哲也は

オリンピックに向けて

まだまだ戦い続けます走る人

 

 

引き続き

温かい応援を

どうぞよろしくお願いしますちゅー