世界選手権最終選考会チケット | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

世界選手権最終選考会チケット

次の試合まで2週間を切りましたあせる

 

 

次の試合は

世界選手権大会 国内最終選考会と言う試合ですビックリマーク

 

 

この試合を勝ち上がって

さらに世界選手権本戦で

日本人最高位で決勝進出以上の成績ならば

 

東京オリンピック内定と言う

とても大事な試合です!!

 

 

みんな緊張するところだと思いますが

オリンピックも経験しているベテランの僕は

みんなより少しは

落ち着てるんじゃないかなと思いますグラサン

 

 

この試合は

体操競技の試合と一緒に行われる

国内唯一の試合ですチョキ

 

 

トランポリンのみの試合とはちょっと雰囲気が違いますが

これはこれで楽しみですチョキ

 

 

チケットの発売が開始されたので

ぜひ下記サイトから購入していただき

当日は会場で応援お願いしますビックリマーク

 

チケGYMサイト

 

当日スケジュールもやっと出ましたグッド!

 

現在、協会HPで確認できないので

トランポリンの試合部分だけ下に書いておきますスマホ

 

6月21日(金) 

14:50~ 女子予選Ⅰ班

15:45~ 女子予選Ⅱ班

16:40~ 男子予選Ⅰ班

17:35~ 男子予選Ⅱ班

 

6月22日(土)

16:25~ 女子決勝

17:05~ 男子決勝

 

では当日お待ちしてますおーっ!

 

 

さぁあと2週間

頑張るぞグーグーグー