ミンスク到着(動画+) | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ミンスク到着(動画+)

最近インスタのストーリーを
ちょくちょくやってますが

撮り溜めた写真に
コメント付けながら
まとめて発信するには
やはりブログがやりやすいですねウシシ



今後はブログ・SNSや
メルマガ・LINE@等
情報のテーマを
うまいこと分けて発信していきます📱




今回は昼に現地の空港に✈️



午後3時くらいにはホテルに到着🏨


外観もオシャレ


ロビーも天井が高くいい雰囲気


部屋はめちゃくちゃ広く
空いたスペースでストレッチし放題筋肉


バスタブも大きく
嬉しくて部屋っこ銀河は
すぐさまダイブサーフィン波



いい写真がたくさん撮れそうなので
ちょくちょくアップしますカメラ


ひとまず昨日の夕方〜今朝のジョギング



ホテルの周りは
オリンピックマークがいくつかありました



ホテルの向かいには公園やしの木

部屋の窓から見えます目








木の感じから
寒そうに見えるかもしれませんが
日も照ってるし
走ってたらちょうどいい感じ晴れ




今回はここまで

またちょくちょくミンスクの様子を
更新します得意げ


※追加で動画を一つ

今朝の散歩の様子を動画にしてみました映画

ちょっと肌寒いけど、天気が良く
鳥のさえずりを聞きながら
濡れた木と土の匂いに包まれて
歩いた(走った)朝の心地よさが
少しでも皆さんに伝わりますように照れ