すこやカラダ大作戦 2019 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

すこやカラダ大作戦 2019

毎年恒例の
東北復興イベント
「すこやカラダ大作戦!!」爆  笑
 
行ってきました新幹線後ろ新幹線前
 
 
今年は宮城県の東松島市牛
 
 
 
 
 
 
仙台駅でまず牛タンを食べて牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
前日に会場入りし
準備・リハーサルを終わらせてから
 
 
 夜は海鮮料理をいただきましたうお座
 
 
試合の時は
なかなか現地の美味しいものを食べる
と言うことはありませんが
 
仕事で地方に行くと
美味しいものをいただけるのがいいですね口笛
 
 
 
 
さて、今回は普段はなかなかやらない
トランポリンの配置
 
 
3人で行うシンクロ
通称「さんクロ」もこんな感じになりましたゲラゲラ

 
デモンストレーションのあとは
地元の子供たちと体験会音譜
 
 
これも恒例のすこやカラダジャンプアップアップ
 
 
3競技
サッカーの福田正博さん
バドミントンの潮田玲子さん
そしてトランポリンの外村で
100人を超える子供たちに
スポーツの楽しさを伝えることができたと思いますグッド!
 
 
 
ありがとう東松島市雪