世界選手権7日目最終日(個人準決勝・決勝) | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

世界選手権7日目最終日(個人準決勝・決勝)

世界選手権の全日程が終わりました照れ


ひとまず僕の結果をお伝えしますビックリマーク




最終順位は12位


残念ながら決勝には進めませんでしたダウン



それでも
自分なりにいい演技ができましたアップ


悔しい思いもしたけど
次への期待も芽生えた試合になりました爆笑



動画は後ほど載せます🎥


調子がうまく上がらず
ギリギリまで調整してましたが

いい演技ができたと思えたのは
現地のコーチ陣、スタッフ始め
応援していただいたみなさんのお陰ですビックリマーク




お陰様で世界選手権という
最高峰の舞台で
実力を発揮してこれましたパンチ!


本当にどうもありがとうございました😊