JOC基礎研修プログラム | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

JOC基礎研修プログラム

先日、ナショナルトレーニングセンターで
研修を受けてきましたニコニコ
 
 
内容はオリンピック強化指定選手として
インテグリティを高め
人間力を高め
そして競技力を高めようと言う研修。。。
 
 
インテグリティってなんだびっくり
と、僕もなりました笑
 
 
日本代表として
「誠実で、真摯で、高潔であれ」
と言うことだと
 
7時間かけて研修してきましたビックリマーク
 
 
色んな競技の強化選手が40人ほど

板かと思いますニコ

 

 

その中でグループに分かれて

研修を行ったのですが

僕のグループの名前は「チーム北京」

 

 

たまたま僕が出たオリンピックと

同じオリンピックでしたチョキ

 

 
チーム北京のメンバービックリマーク
 
陸上競技・野上恵子選手
スノーボード・清水大智選手
ハンドボール・久保侑生選手
フェンシング・坪颯登選手
柔道・素根輝選手
僕、外村に
 
引退したオリンピアン
スケートの石野枝里子さんひらめき電球
 
 
他競技の選手とも交流が持てて
オリンピックを目指す上で
とても有意義な時間になりましたグッド!