ワールドカップ・ポルトガル大会 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ワールドカップ・ポルトガル大会

ブリティッシュ大会から2週間チョキ



ちょっとバタバタしてましたが
日本代表の遠征に来てます🇯🇵


ワールドカップ・ポルトガル大会です🇵🇹


一度日本に戻り
家族と会って


3日後にまた出発してきました照れ


今回はなんと
初のキャプテンを任されました!!


なんにしろ数年前から最年長なので
選手のまとめ役みたいな感じですがべーっだ!


今回はキャプテンと言う立場を活用して
コーチ陣、スタッフ陣とも
コミニュケーションをとって
日本選手団全体が
仕事を遂行しやすくなるよう
頑張っていきますグー



遠征の様子を写真でお伝えします✨


こちらでは朝一で
なぜかホテルの外で体重測定をしたり



時差調整・コンディショニングの為に
みんなで運動したり


各自での調整の他に
みんなで合わせてのウォームアップも
行いますビックリマーク


全てはトランポリンの
パフォーマンスを発揮する為に!!



今回は温暖な気候と
ホテルの設備を利用して
パフォーマンス発揮に役立ててますビックリマーク


まずは


日光浴で体内時計を現地に調整グラサン



そして
プールでリカバリー波


遠征中のオフっぽい写真は
インスタにあげてますカメラ

よろしければ覗いてみてください目





こちらは集合写真の裏側笑

こう言った"裏側"の写真も
色んなものを載せていこうかと
検討中笑


ご要望があればコメントくださいべーっだ!


では明日からの予選
頑張ってきますチョキメラメラ