ブリティッシュ大会終了 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ブリティッシュ大会終了

いちばーん!!





僕はゲスト出場なので
メダルはもらえませんが
一応リザルトの1番上に
表示してもらいましたウシシ


みなさん
応援ありがとうございましたおねがい






なんと恐ろしかったことか滝汗


端っこに行き過ぎて
またしても予定していた技を
変更してしまいましたえーん


しかし通す力はかなり着いたようですグッド!


今回はちゃんと捻りができましたチョキ



やりたい演技までもうちょっとだと
思うんですよねーえー?



修正するとこは
キッチリしていきたいと
強く感じる試合でしたえーん!!!!



しかしオリンピックメダリストの
ブライオニーはさすがの演技でしたクラッカー



完璧なパフォーマンスで
見事1位ビックリマーク


優勝おめでとう🎊🏅