前橋入り! | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

前橋入り!



ワールドカップまではちょうどあと1週間ビックリマーク


このタイミングで
もうすでに前橋に入ったのは
ここで事前合宿を行うためです💪



前橋市の大会組織委員会には
ありがたいことに
事前に会場設営していただいて
解放していただきましたおねがい


解放、と言うことなので
日本チームだけではなく
海外チームもいます飛行機


昨日はイギリス、フランスチームが
いたかなーイギリス フランス


今日はもうちょい多いと思います口笛





ホテルはこんな感じホテル


なんと1人部屋を
シンクロパートナーの上山選手と
2人で使いますチョキ


ベッドは
1つはセミダブルコアラ

もう1つは
ソファ笑チーン


昨日は上山選手、今日は僕と
2人で仲良く代わりばんこで
使いますラブ



食事はさすが日本開催日本



洋食だけでなく
和食の充実っぷりがすごいですグッド!



さぁ、こんな感じで合宿が始まりましたグー


今日の午後は試技会がありますアップ

ワールドカップに向けて
調子を上げられるように
頑張っていきますデレデレ