日本でのワールドカップに出場します | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

日本でのワールドカップに出場します

先週ワールドカップ・スイス大会が

ありましたが

来月頭にはワールドカップ・前橋大会が

開催されますニヤリ

 

 

トランポリンのワールドカップは

シリーズで

年間4~6戦ほど開催されるのですロケット

 

(昔は8戦くらい行ってたな~)

 

 

このワールドカップには

僕も出場しますデレデレ

 

 

 

なんと日本は

 

2018年 ワールドカップウシシ

2019年 世界選手権グラサン

2020年 オリンピック・パラリンピックポーン!!

 

と、3年連続で

世界大会が開催されますグッド!

 

 

しかも、締め括りの2020年はご存知

トランポリンだけの世界大会ではなく

世界最大のスポーツの祭典ですひらめき電球

 

 

来月はそんな3連続世界大会の

第一弾の試合ドンッ

 

 

オリンピック単発で観るより

今年から観たほうが

流れが分かって絶対面白いはず音譜

 

 

もちろんこのブログや

他のオンラインツールを使って

トランポリンの魅力を発信していくつもりですが

 

やはり生で観戦する迫力には勝てませんおーっ!

 

 

特にトランポリンはほんの些細なミスで

台の外に飛び出してしまい

 

しかもやり直しがきかないという

身体的にも、試合的にも

スリリングな競技滝汗

 

 

演技中は

観ている方も苦しくなるほどの緊迫感に

会場全体が包まれますが

 

そんな中でハイパフォーマンスをやり遂げたときの

達成感が爆発するような感動は

他の競技では味わえないと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みなさんの応援がパワーになりますパンチ!

 

 

世界トップを決める試合で

日本人が活躍するところを

ぜひ生で観に来ていただき

応援していただければ幸いですプンプン

 

 

公式大会ホームページ

 

チケット購入ページ

 

 

 

応援よろしくお願いします爆  笑