豪華メンバーでキュリオス観賞 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

豪華メンバーでキュリオス観賞

最近なんだかCMでもよくやっている
シルク・ドゥ・ソレイユのショー
 
 
いよいよ本日から東京公演が始まります爆  笑
 
 
僕も縁があって
シルク・ドゥ・ソレイユのキャスティングの仕事に
少しだけ携わってますグラサン
 
 
関係者と言うことで招待してもらったので
観に行かせてもらいましたチョキ
 
 
今日ではなく昨日ひらめき電球
 
{15196706-0751-450B-A8EE-DD1ED07A5A2F}
 
 
{3EBA7B1F-F737-49AD-AD53-0684418E9C6B}
 
昨日は開幕前日と言うことで
本番さながらの公開リハーサルでした音譜
 
 
やっぱりシルクのショーはすごい合格クラッカー
 
 
一気にシルクの世界観に惹き込まれるしラブ
 
身体を使った世界最高峰のパフォーマンスを
音楽や舞台演出と融合させてドラムバレエギター
 
大胆に、時に繊細に表現して
最初から最後まで観客を魅了し続けますポーン
 
 
やー
面白かったゲラゲラ
 
 
そして
このショーを見に行ったメンバーも
面白かったアップ
 
 
{A653C524-95A1-45E9-93B2-1A32A8990861}
 
トランポリン界のメンバーは
普段一緒に練習してる、大貴
昔、一緒に海外試合を転戦した同年代、よーこ
よーこの素敵なお友達、エスター
通訳サポートしてくれている、まりん
 
体操界のメンバーは
現在僕がサポートしているシルクアーティスト希望者、廣林君
廣林君の大学の先輩、今林君と
なんとリオオリンピックの金メダリスト、加藤凌平君
 
あと、今日は僕の奥さんも参加
 
 
ちょっとこの写真は暗くて分かりづらいけど
まぁ雰囲気は撮れたってことでカメラキラキラ
 
 
 
シルク・ドゥ・ソレイユの日本ツアーショー
 
 
今回はトランポリン選手が見てもびっくりの
トランポリン演目もありますアップ
 
 
異世界の空間で
圧巻のパフォーマンスに
どっぷり浸りたい方は
 
ぜひ観に行ってみてください目