岩手と言えば | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

岩手と言えば

 

 

{5A1BE880-60BE-46C6-A2C7-CBAEE1A90755}
 
冷麺だそうですねラーメン
 
 
すみません
現地に来るまで知りませんでしたガーン
 
 
冷麺に対しては
実は食感に苦手意識があったのですが
盛岡の冷麺は食べれましたアップ
 
 
美味しかったウシシ
 
 
image
 
昨日の夜は何やら花火が上がっていて
ちょっとですが見ることもできたし
 
ちょっと岩手を満喫した感じチョキ
 
 
 
そしてなんと僕のブログを見て
会いに来てくれた後輩が

 

 

{36A7E201-94DA-4238-BF78-F918DC84BF45}
 
日体の後輩、和田勇気!!
 
 
遠近法だけでこの顔のサイズの
ギャップがあるわけではないんですよひらめき電球
 
 
こいつは顔がでかくて有名でした笑
 
 
もともと同じ東北の
秋田に住んでいる勇気
 
 
たまたま盛岡に知り合いを送りに来て
たまたま見た僕のブログで
普段会わない僕が盛岡にいることを知って
 
ここまで会いに来てくれたようですクラッカー
 
 
可愛いやつですちゅー
 
 
知っている人がほとんどいない
新体操の試合会場で
なじみのあるトランポリンの後輩が
会いに来てくれるなんて
 
 
ずいぶん癒されました笑ラブラブ
 
 
 
そんな後輩の励ましもあり
しっかり仕事をしてこれましたグッド!
 
 
数名の新体操関係者とも
話をさせていただけたし
色々な情報も集めることができたし
 
今回の試合訪問も成功
と言うことでいいと思いますアップアップアップ
 
 
受け入れてくださった
関係者の方々には感謝ですm(_ _ )m
 
 
それとなんだか
新体操の魅力にハマっていきそう酔っ払い
 
 
最近まであまり新体操の試合を
観る機会はありませんでしたDASH!
 
 
(いつも練習場のトランポリンの横では
新体操の日本代表フェアリージャパンが
練習していますが笑)
 
 
去年、今年と
選手の能力を見極めるために
仕事としてしっかり観る機会ができて
こんな風に思うようになりましたビックリマーク
 
 
トランポリンよりも
個性が出やすい競技特性で
男子も女子もそれぞれ面白いゲラゲラ
 
 
緊張感のある試合と言う舞台で
高度な技術を駆使した
挑戦的な演技は
こちらまでドキドキさせられますメラメラ
 
 
身体の重心を外すことなく捉えて
指の先まで意識が切れることなく
柔らかに、しなやかに
かつ、キレがありシャープな演技は
見ていて気持ちよくなります温泉
 
 
{306959A0-4387-46E1-917B-98A97049F84A}

 
 
 
いつか世界大会を観てみたいです目
 
 
そうだ、2020年
東京オリンピックを観に行こう音譜