最終選考会を振り返ってみて | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

最終選考会を振り返ってみて

みなさん

応援ありがとうございました照れ
 
 
結果的に世界選手権大会の
代表枠を獲得することは
できませんでしたショボーン
 
 
原因は第1自由、3本目の
レイアウトバラ二ーのミスDASH!
 
 
姿勢が崩れてしまったとは言え
タックバラ二ーとみなされて
種目変更と判断されるとは
まったく考えていませんでしたドンッ
 
 
だからその後の演技で
もう一度タックバラニ―を
してしまいましたドンッドンッドンッ
 

 
 
ダブルカウントと言う
同じ技を2回行ってしまう
ルール違反をとられました叫び
 
 
これにより2点の減点ダウンダウン
 
 
 
中断よりはマシですが
大減点されてしまいました爆弾
 
 
ちなみに第二自由は
なかなかいいパフォーマンスが
できましたグッド!
 
 
 


 
 
 
それと若手の成長ぶりも
すごかったです!!
 
 
僕の上をいった3選手は
みんな20代前半チョキ
 
 
今回の僕の得点を
1次選考会で獲得したとしたら
上位4人(日本代表圏内)に入る点数ですビックリマーク
 
 
しかし世界選手権の初出場と言う
プレッシャーがかかっている中で
若手3選手は
堂々たるパフォーマンスを発揮し
僕より高い点数を獲得しましたえっ
 
 
なんと言う急成長キラキラ
 
 
なんというメンタルの強さメラメラ
 
 
世界の舞台でも
強豪国JAPANのメンバーとして
堂々と活躍してきてもらいたいです日本
 
 
 
 
さて
素直に若手の強さは認めるものの
このまま負けっぱなしなんて
ありえませんパンチ!ムキーメラメラ
 
 
来年以降、2~3点くらいの減点では
ひっくり返らないくらい
圧倒的な実力をつけるために
今年はじっくり確実な土台作りをしますオバケ
 
 
日本代表が目標ではありませんぶー
 
 
世界で勝つことが目的です!!!!
 
 
必ず実現させますパンチ!