いこらもーるイベント | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

いこらもーるイベント

昨日の記事を
たくさんの方に広めていただき
感謝していますm(_ _)m


引き続き
アベノジュニアトランポリンクラブを
応援して行こうと思いますおーっ!


実は昨日のタイミングで
あの様な記事を書いたのも
理由がありましたひらめき電球


以前にも告知させてもらっていた
大阪でのイベントの日だったんですねグッド!



トランポリンに
興味を持っていただけている
大阪の方々に
直接呼びかけることができて
よかったですアップアップ


僕のブログとしては
驚異的な数のシェアを
していただきましたポーンビックリマーク


本当にありがとうございます照れ






ではやっと
今日の本題、イベントの様子を
お伝えしますカメラ






{CCB61DD0-B0A2-4424-8316-D8141F143D57}



このような
ショッピングモールの
吹き抜けの真ん中で
跳んできましたアップ


{028A2696-4E67-48B0-8CE0-C014EBE5E1A8}


吹き抜けで跳ぶと
ジャンプした時に
ちょうど同じ高さに
二階の観客の方がいます目



{6611CB9F-37A7-45FF-842D-15AA8263FEFA}



ジャンプ高さが
ちょっとずつ上がり

その度に「おぉ」
と驚いていただけるのが
嬉しいですねチュー



珍しいアングルからの
10種目の通しをどうぞパー





この角度から見ると
着地地点がズレて
ちょっと危ない箇所があるのが
わかりますねハッ


ちゃんと修正できてよかった手裏剣



そして恒例のサイン会UMAくん



{063574DF-077B-4A20-85B0-7BA87DB6890B}


今回もたくさんの方と
直接触れ合えて
いいイベントになりましたクラッカー



ありがとう
大阪泉佐野市たこ焼