大阪のトランポリンクラブを存続させよう | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

大阪のトランポリンクラブを存続させよう

今日のブログは
【拡散希望】ですとびだすうさぎ2


よろしくお願いしますm(_ _)m



大阪に
「アベノジュニアトランポリンクラブ」
というクラブがあります


過去に全国大会優勝
世界大会日本代表選手多数輩出
そしてオリンピック日本代表選手も
輩出している
歴史ある名門クラブです


そんな素晴らしいクラブが
昨年12月で練習場所を
失ってしまったそうですポーン


{F6F32C93-78DB-472B-80E3-24B08C1EEAA7}

{54B03859-2D7C-4B3A-8883-4BFB2C82B79F}

{FF0E92CD-AFBF-4977-BA1C-9F95B3BEA44E}


テレビで見たビックリマーク
という方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?



あの、高架下で練習していた
トランポリンクラブですビックリマーク



僕もトランポリンに
携わる人間として
日本のクラブがなくなってほしくないし

僕の大阪のママである
井上コーチという方のクラブなので
微力ながらなんとか協力したいと思い
このブログを書いてますおーっ!



アベノジュニアトランポリンクラブは
練習場所の確保のために
スポンサーを募っています


おそらく練習場所の提供でも
いいと思います


下のリンクには
大阪の地域貢献のCSRなどの
企業メリットが明記されています




興味を持たれた企業様は
ぜひ上記リンクの
井上ママへの連絡先に
ご連絡していただけませんかm(_ _)m


また
このブログを読んでもらって

「あべのトランポリンクラブ頑張れグー

  自分ではスポンサーになれないけど
  なんか力になれないかな」

と感じた方やる気なしピスケ


このブログを

・アメブロでのリブログ
・Facebookでのシェア
・ツイッターでのリツイート
などで拡散して

アベノジュニアトランポリンクラブの
未来のスポンサー企業に
井上ママの想いが届くように
協力していただけませんかm(_ _)m


日本にトランポリンクラブが増えて
トランポリンで幸せになる人が
増えますように照れラブラブ