誕生日 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

誕生日

前回の更新でお伝えするのを忘れていましたが、、、


10月9日は僕の誕生日でしたデレデレあせる


たくさんの方にお祝いの言葉をいただきまして
本当にありがたい限りですクラッカー


誕生日当日は
妻の実家で妻のご両親にも祝ってもらって
食事をしましたボトルステーキナイフとフォークケーキ

{D0AFB1A7-6916-4088-851F-0A6668E4A02B}


15歳で家を出てるので
こうやって家族で誕生日というのは
すごいひさしぶりで
なんか不思議な感じでした照れ



そして妻からはずっと欲しかった
赤ワイン用の大ぶりの
ワイングラスを
プレゼントしてもらいましたラブ


{252CE0A5-D593-482D-9D6D-8B7F61359136}


大きさを伝えるために
去年チームジャパンの
仲間たちからもらったワインボトルを
隣に置いてみましたシャンパン


ボトルより横幅が大きいグラス赤ワイン


週末は都合がつかなくて
結婚式には参加できなかった
大学同期、翼(たすく)から
お祝いをいただきましたプレゼント


{603F374B-C7C4-432E-8A8F-8D76E4AC76AA}

{95F8B0A2-8C58-48D0-B98E-0857F101D14A}


名前入りの包丁と
木のまな板のセットびっくりビックリマーク


この碁石は

実は刃物の贈り物は
「縁を切る」ということで
縁起が悪いそうですが

「切ることができない碁石」を
一緒に贈ることで
刃物の縁起の悪さを打ち消し
ご縁を一生繋ぐ
と言う意味を持つそうです目


色んな方に
素敵なプレゼントをいただいて
僕は本当に幸せものです笑い泣き




ちなみに大学同期、鷹志は
ブログでは言えないような
英語スラングの本を
プレゼントしてくれましたニヒヒ

今度、友達にだけ冗談で
こっそり使ってみよう音譜