始まるぞ!! | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

始まるぞ!!

本当、人のことでこんなにブログを更新するなんて笑あせる

 

 

 

リオオリンピック、トランポリン男子が

いよいよあと3時間後に始まります!!

(8月13日現在)

 

伊藤正樹選手

(いとう まさき)

 

一か月前の公開試技会で、腰にケガを負ってしまい

絶望的かと報道されていましたが

奇跡の復活を遂げ、今は伊藤選手本来の演技ができている様子音譜

 

2度目のオリンピックと言うことで

前回の経験を活かしメンタルをもっていくとの本人の

SNSでの発言もありますねグラサン

 

 

棟朝銀河選手

(むねとも ぎんが)

 

伊藤選手とは対照的に、去年今年から絶好調アップ

 

ブラジルに渡ってから、自分のことに関して

SNS上では一切触れず

オリンピックの雰囲気を楽しんでいるよう合格

 

自分の調子に不安がない

ということなのかなデレデレ

 

頑張れグッド!アップ

 

 

 

さて、この試合のTV放送ですが

先日お伝えしたLIVE放送は予選のみでしたポーン

 

 

一応録画で、14日の昼前くらいに決勝見れますが

「やっぱ生でしょ」と言う方に朗報ですチョキ

 

 

ライブストリーミング(ネットの生放送TVみたいなやつ)が

やっているそうなので、そちらの情報を載せておきますパソコン

 

トランポリン男子 ライスト

予選 14日 午前2:03~

決勝 14日 午前3:42~

 

 

さぁ、我々も気合を入れて応援しようと思いますメラメラ

 

 

今はお盆中だし、明日は日曜日ニヤリ

 

最後にトランポリン辞典でおさらいなんてして

結果が分かっていないハラハラ・ドキドキの

LIVEで一緒に楽しんで応援しましょうクラッカークラッカー!!

 

 

そして次回こそは自分のこととして

オリンピックネタをブログにするぞムキー

 

 

 

 

メッセージボード