早起きした甲斐があった | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

早起きした甲斐があった

僕は最初から見ましたよ目

 

朝の4時前に起きてゲロー

 

 

何の話か分かりますよねひらめき電球

 

 

そう、リオオリンピック体操男子団体決勝ですゲラゲラ

 

 

個人でずっと勝ち続けている内村選手は当然すごいビックリマーク

 

 

そしてもちろん

他のメンバーも団体優勝するべく

綿密に計算された戦略を

魔物が巣くうオリンピックの舞台で実行するだけの

実力を発揮した功績はめちゃめちゃでかいでしょう!!

 

 

僕は体操のことはそこまで詳しくわかりませんが

一応、オリンピックを知っている人間として言えるのは

 

あの場で団体チームみんなが実力をあそこまで出し切るのは

よほど素晴らしいということポーン合格

 

普通はできないことを成し遂げたからこそ

あれほど点差が開いたのでしょうクラッカー

 

 

朝早くでも、目の覚めるようなキレのある演技をありがとう照れ

 

心のドキドキが止まりませんでしたドキドキ

 

 

感動をありがとうチュー

 

目がウルウルしてましたぐすん

 

 

オリンピック団体優勝

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー本当におめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

同じ体操協会に所属していることが誇らしいですニヒヒ

 

 

さぁ、トランポリンも続くことができるか音譜

 

あと3日アップ

 

 

調整ガンバパンチ!

 

 

 

メッセージボード