ご報告 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ご報告

かなり久しぶりのブログになってしまいました

 

色々と忙しくしていましたが

 

いつも応援いただいている皆様には

ひとつ大切なご報告があります

 

 

先日

 

私、外村哲也は

 

入籍しましたm(_ _ )m

 

 

妻はアスリートと言うことではなく、一般の会社員の方です

 

トランポリン選手としては
現役中に結婚するというのは極めて稀なケースです

 

僕はこの女性となら、競技に対しても人生に対しても

そして妻の仕事に対しても、妻の幸せに対しても

目標に向かって一緒に歩んでいける

 

そして一緒に歩むことが負担になるどころか

お互いにとってプラスになる

そう感じたので、現役中の結婚に抵抗がありませんでした

 

もちろんそれ以前に

競技中だろうが引退後だろうが、いずれにしても

僕はいつかこの女性と結婚すると強く感じたのが一番の理由です

 

 

妻と言う力強い支えを得て

夢に向かって今まで以上にエネルギーを注いで

競技に取り組んでまいります

 

引き続き、皆様の熱い応援をしていただけたら幸いです


今後とも外村哲也をよろしくお願いします