イングリッシュパブ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

イングリッシュパブ

行ってきましたにひひ


イギリスの伝統的な飲み屋ビール


僕はこーゆー雰囲気、大好きですねアップ


{35D09CDF-6C84-424F-B01A-B0BA713D3284:01}

この二人はシェアメイト家

左からマーティンと、リーですビックリマーク


トランポリンはやっていませんので
今回の合宿で初めて会いました音譜


{DD7E61ED-3CA8-4522-A4A0-5B2E69CB3E50:01}


そして、手前のメガネ(僕もメガネですが)が
スティーブと言う元トランポリン選手音譜


彼もシェアメイトで
今回の合宿に関して泊まるとこもそうだし
色々準備を手伝ってくれましたグッド!


僕のすぐ上に映ってるツルツルはジェームスキラキラ
彼も元トランポリン選手ですが
1996年の世界のジュニア大会でトップを争った中です爆弾


{BF6AED49-4778-462D-BAF6-D70FD2F58482:01}


この時は彼の勝ち!!

当時は英語なんて全く話せないから
なんのコミュニケーションもとらなかったけど

今は飲み屋でガッツリボーイズトーク笑


でもトランポリンの感覚の話とかもしましたよひらめき電球

こう言った話がしたくて、英語覚えようとしたんだなーって
嬉しくなりましたニコニコ


もちろん、ネイティヴ同士で話されたらまだ聞き取れないことの方が多いですが
簡単な英語を使ってもらえば、色んな会話をすることができるようになりましたにひひチョキ


2009年のオーストラリア留学の時は地元の人達とこんなコミュニケーションとれなかったなー台風


今回の合宿では英語もすごい上達しそうハチ




前回の投稿の動画はアメブロの機能で貼りましたが
見れないという人がいらっしゃったみたいなので
インスタグラム経由で貼り付けてみようと思いますカメラ


A video posted by @austtey on




これでどうでしょ?
見れますか!?