スポーツゲームズ in 山形 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

スポーツゲームズ in 山形

誕生日のメッセージをたくさん頂き
ありがとうございました


冗談のつもりで言った17歳のネタに対しても
ポジティブにコメントくださって感謝ですm(_ _ )m


若者よりも若々しく頑張ります





さて、日曜日は山形まで行ってきました


スポーツゲームズと言うイベントのためです



{AA89F622-79E9-48F4-AFE1-3D24B916F1AB:01}

左から、バレーボールの大山加奈先生
バスケットボールの原田裕花先生
親子体操の平井博史先生
そして私、てつや先生




大山さんとは最初の準備体操の時
ペアでやる運動の見本をやることに



原田さんとは12年ぶりの再会

マッスルミュージカルに一緒に出演していた仲間でした



平井さんとは帰りの新幹線で一緒にお酒を飲みながら
いろんなお話をさせていただきました



イベントの共演者の人とこんなに仲良くさせていただくなんて
滅多にないのですし、楽しかったです


{F0697706-0A1F-495E-AD9E-CBA1F870113F:01}

{6FFFB4BF-6336-4A94-9C05-F3F7E1EA13FE:01}

{89DA34B5-03A3-4E88-A8BB-16180DAD4194:01}

そして子供たちの可愛いこと

トランポリンを楽しんでくれる姿はもちろん
休憩時間のおしゃべりや
終わったあとの記念写真を一緒に撮ったり

いろんな形で接していてとても癒されました



そして今回はなんと山形市のゆるキャラ
はながたベニちゃんとも

{D429D840-80D6-407B-B952-18AD35030E9E:01}

{562499B2-7658-40F0-BD8C-85728CA0A9B6:01}


一緒にトランポリン跳びました



山形では毎年こういったイベントをやっているみたいですね

来年もまた来れたらいいな