選考会 決勝 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

選考会 決勝

遅くなりまして申し訳ないですm(_ _ )m


昨日の選考会の結果を報告します


成績は8位


今年の世界選手権の代表には
選考されませんでした


決勝演技で2本目に中断してしまいました


ん~悔しい

練習でも普通に上手く出来ていたし
本番でも体がよく動いてたし
気持ちもいい状態を保てたのに、、、


これがトランポリンですね~

恐ろしい


しかし、とりあえず
大事な試合が終わって落ち着きました


これから気持ちも体も技も生活も整えて
それから良かったところや悪かったところを整理して
次に向かっての準備をしていきたいと思います


こんな恐ろしい競技ですが
このトランポリン競技で勝ち上がって行けるように
じっくり実力を上げていきます


応援していただいたみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _ )m


落ちた時の怪我を心配していただいている方もいるかと思いますが
安心してください


全然問題ありません


心もモヤモヤしたネガティブなものはありません


また後日、試合に関しての詳細を載せます


今日はご報告まで