二子玉川イベント | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

二子玉川イベント

昨日は二子玉川のイベントでした音譜


{CAFC22B6-FFC1-4EE7-B518-D682A3DA79F8:01}


二子玉川 PUSH-UP NEW AGE


と言うタイトルで
色々なスポーツのイベントを
二子玉川ライズで行っているそうですアップ


そんなイベントの第4弾として
トランポリンを選んでいただきましたにひひ


{E324151A-00A6-422A-BCD0-E185BC5B5BFD:01}


今回は日体大の学生達と一緒にデモンストレーション!!


{49060807-222F-4A74-9C39-A01EBE8F8C13:01}


応援に駆けつけてくれた森末の兄貴キラキラ
急遽ステージに上がってトークに加わっていただきましたチョキ


{4A1BB546-00E7-44A9-873C-041D69B4DA0D:01}



二子玉川の駅前
しかも、大型ショッピングセンターでのイベントだったので
たくさんの方々に観ていただき
また体験会でも跳んでいただき
トランポリンの魅力を伝えることができたのではないかなと思いますニコニコ



トランポリンがもっと広まるように
またスポーツ全体がもっと盛り上がるように
これからもこういった活動も頑張っていきますグー