ただいま~ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ただいま~

さぁ、帰国後一発目のブログ



またまた写真を多めに行きたいと思います




まずは会場の写真


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



どこから会場を見るかで

違った印象を受けるとのコメントをいただいたので


今度は僕も初めて



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


審判席からの会場☆



うん、確かに不思議な感じです



そーいえば、世界選手権ともなると

TVカメラが何台か入っていましたね~


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba





入場する直前


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



タンマと呼ばれるすべり止めを

たっぷりつけて


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



まずはトランポリンの感触を

一回だけ跳んで確かめることができます


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



それからいよいよ本番



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba




大会期間中に、日本選手団全員で外に食事にも行きました


その時にブルガリアの伝統的な踊りなどのショーも観て




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



しっかりパワーをつけてきました!!




元気になったシンクロファイナリストの

上山選手と山口選手は



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



最終日でやっとメダルを

しかもいっちばんいい色のメダルを

取ることができましたクラッカー




いや~ホッとしたというか

とにかく本当に

おめでとう~~~~~~~~~!!


試合後のバンケットでは

気持ちよくみんなで食事をして


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba




ダンスホールでは

珍しく日本人のほとんどのメンバーで一緒に踊りました



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


人差し指立てて

みんなで大声で



いっちばーん!!



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


って叫びながら笑



仲間の勝利をこうやって分かち合って

喜び合って、、、ニコニコ



こういうのもとてもいいものですね合格










濃い10日間になりました



前回のブログ通り、今回僕はこの大会で

成績をおさめるということはできませんでした



しかし、今回を経験したことで僕の中で新たに確立したものもありますビックリマーク



短い期間ですが2週間後の全日本に向けて

まずはこの経験を活かして

一定以上の成績を残してきますパンチ!


では

おやすみなさいぐぅぐぅ