演技会やります! | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

演技会やります!

めっきり寒くなってきましたね雪


先日部屋のスリッパを冬用のもふもふのやつに変えましたあし



寒いのが苦手な僕には厳しい季節の始まりです(。>0<。)


こうなってくると

いよいよ大きな試合が近づいてきたなと感じます!!


毎年(オリンピックイヤーを除いて)この時期に

世界選手権が行われるからですメラメラ


今年は11月3日に出発ロケット


あと5日ですパー


最近トランポリン以外が忙しくて

普段はあまり意識の表面に出てこないですが


やはりふと思い出したり

こうやってブログを書いていたりしていると

心が熱くなるのを感じますパンチ!メラメラ



まだ不安なところもありますが


今の自分を出し切った演技をしたら

どんな風に評価されて

どんな点数が出るんだろうo(^▽^)o


そんなことも考えたりします音譜



さて、長くなりましたが本題に入りますビックリマーク


2013日本体操祭


11月16日(土) 11:20~16:00

11月17日(日) 10:10~16:50


場所:代々木第一体育館


チケット代:大学・一般 1,500円

       中・高生  1,000円


このイベントの中に更に

スペシャルイベントとしてもう一つ


体操ガーラ


土曜日 13:30~14:20

日曜日 13:00~13:50


の予定で行われます。


このガーラには今年の世界選手権に出場した


体操新体操トランポリン


の3競技の選手が出演しますキラキラ


全員が出演するわけではないですが

僕は両日とも出演させてもらいますにひひチョキ


この3競技が同時にデモンストレーションすることは

なかなかないですから

体操系の競技が好きな方には

とてもいいイベントだと思います音譜



もちろん、こういうの見たことないという方にとっても

それぞれの競技特性が分かりやすいので

いっぺんに比べて見れた方がいいのではないでしょうか目アップ



興味のある方はぜひお越しくださいひらめき電球



ペタしてね