ライブ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ライブ

いつもアスリート会でお世話になっている

体操の森末慎二さん

空手の芳賀章さん

のバンド「二子玉~ズ」のライブに

昨日いってきました音譜






photo:01





プロのミュージシャン 三沢またろうさんも

バンドに加わっていて

トータル4時間のものすごいライブになってました!!


photo:03


右がまたろうさん


左が章さん





今回ゲストとして歌を披露したアスリートは

水泳の田中雅美さん

現役でやってる体操の田中理恵選手





東京オリンピック関連のTV番組でみかける

豪華なメンバーです≧(´▽`)≦




photo:02



例によって水泳の宮下純一のアニキは
ドタキャンでした(`ε´)笑




そして、僕もアスリート仲間の1人として
紹介していただいて



ステージに上がってバク宙だけして帰ってきましたあせる




普段なかなか味わうことができない雰囲気を

存分に楽しんできましたグッド!









iPhoneからの投稿