越谷オープン大会 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

越谷オープン大会

今日は埼玉での試合
越谷オープン大会!!


photo:01




久しぶりの試合だったので
変な緊張感がありました(>_<)


photo:02





photo:03




この試合着は
昔のトランポリン仲間の友人で
今はデザイナーをしている喜田豪人くんに
デザインしてもらったもの音譜


矢印は向上心や、まっすぐ上がる
トランポリンの演技などを表していて
気に入っていますにひひ



ただそんな思いを込めたユニフォームとは裏腹に
今日の演技は斜めに跳んだり
回転が足りなかったり爆弾ドンッ


まだまだ調整が足りないですなむっ


うまく跳べなかったものの
最後まで通し切ることができて
結果は


photo:04




優勝得意げクラッカーアップ合格


そして最高演技点賞と
最高難度点賞までいただいてしまいましたm(_ _)m


photo:05




応援していただいた皆さん
本当にありがとうございましたニコニコ音譜


今回は月末の大事な試合
世界選手権最終選考会に向けての課題が
いくつか見つかり
調整するためのいい経験ができました!!


必ずこの経験を活かして、選考会のときには
思い切り自分の演技を出してきたいと思いますパンチ!メラメラ




最後に久しぶりに会った弟分
長崎峻侑との一枚カメラ


photo:06




彼は今はコーチをしていますが
そんな中でも、今日は僕のサポートもしてくれて
本当にいいヤツですグッド!


iPhoneからの投稿