アスリートスタジアム☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

アスリートスタジアム☆

今日も外村短期教室やってきました!!



トランポリンを跳んで楽しそうにしてくれている

生徒さんの笑顔を見てると

こちらも嬉しくなって笑顔になってしまいますニコニコ



それに、今日教室が終わると生徒さんに

バレンタインのチョコをもらいました恋の矢



家で美味しくいただきますチョキ




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


みんな今日もありがとう!!





さて、イベントのお知らせがありますNEW



東京マラソンを盛り上げるための

アスリートスタジアムと言うイベントに出演しますキラキラ



トランポリンのデモンストレーション・体験会もやりますが

他にもレスリング・車椅子の体験型プログラムも

行われるようですロケット走る人車椅子



また、それぞれの競技のアスリートが集まっての

トークショーもあるみたい目



今回、デモンストレーションではシンクロをやります!!



シンクロ相手はブログのリンクも貼ってある

長崎峻侑くんとやります音譜音譜



彼は去年引退をしているので敢えて君付けで

呼ばせていただきますメガネ



トランポリン界では一番気が合うんじゃないか

ってくらい仲がいい二人ですグーメラメラ



トークショーも

デモンストレーションも

もちろん体験会も


めちゃめちゃ面白くなりそうです合格クラッカー



興味のある方は是非お越しください≧(´▽`)≦



東京大マラソン祭り2013 アスリートスタジアム


2月24日 日曜日 11:00~16:30


有明イーストプロムナード

(最寄駅:有明 / 国際展示場)



外村・長崎ペアのシンクロは試合でほとんどやったことないし

めちゃめちゃ珍しいものになりますひらめき電球



トランポリンファンの人には是非来て欲しいですし


普段のイベントは個人で跳ぶことが多いので

トランポリンあまり見たことないという方も必見です目ビックリマーク



ペタしてね