関西の旅 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

関西の旅

先週末からちょっと関西に行ってましたロケット


金曜日は大阪に入って
阪南大学のトランポリン部の練習を見学させてもらいました目


その後、日体の先輩である阪南大学のゆり先生と
日体の同期の亮太とその奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんと

photo:02



これまた日体の先輩のお店に
食事に行きましたキノコワイン


photo:01




いくつになっても、どこにいても
日体の関係した方々と繋がりがあるのは
日体のいいところの一つですねグッド!





土曜日は時間が余ったのでちょっと寄り道

photo:03



兵庫に立ち寄ってから再び大阪に入り
父親の家に行きました電車


僕の三人兄弟の末っ子、剛史も集まり
次男の和才を除いて、家族揃って京都へ車


なぜ和才だけいないかと言うと、、、


この弟
兄貴である僕を差し置いて

先に結婚することになりましてベル


三重県に住んでる和才は別行動で京都に入り

東京にいる僕、新潟にいる剛史は大阪にいる父と合流して
京都に前日入りしたと言うわけですビックリマーク


いろんなところに家族がいて
なかなか面白いですよにひひ





結婚式当日の日曜日
親戚とお世話になった恩師の方など
ごく少ない人数での結婚式でしたクラッカー


人が少ないと、来てもらってる方々皆と接する時間が取れるし
これはこれでいいなぁと思って見てました(*^.^*)


photo:04



綺麗で素敵な奥さんをもらって
羨ましい限りですラブラブ!


この日の夜、久しぶりに兄弟揃ったということで
ホテルの部屋で語り合いましたビール


僕たちは兄弟で3~4年は平気で会わないのですが
三人揃うとなるとなかなかなくて
今回は7年ぶりでした≧(´▽`)≦


photo:05




学校や仕事、趣味や彼女がいるいないの話をしましたが
弟たち二人は体操選手をしてることもあり
最後はなんだかんだでガッツリ競技の話をして終わりました(・ω・)b


次のオリンピックは外村兄弟でメディアを騒がすことになるかなべーっだ!





月曜日は夕方に飛行機を取ったので
少し京都観光してきました手裏剣


photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




最後に剛史の飛行機が大雪の影響で
新潟に飛ばなそうで危なかったのですが
ちゃんと辿り着いたと言うことで

今回の関西の旅は
滞りなく無事に終わりました(‐^▽^‐)








iPhoneからの投稿