事前合宿終わり☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

事前合宿終わり☆

みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m


調整ができなくて気持ちが落ちてる時に
みなさんの励ましのコメントを読ませてもらってると
元気でますニコニコパンチ!



9日に日本を出発した僕たちは
まずノーザンプトンと言う街に来ましたバス


時差調整も兼ねて、直前合宿の為ですグー


今日はノーザンプトンから試合会場のあるバーミンガムまでの移動ビックリマーク


この合宿で、とにかく試合をやり通すだけの体のコンディションを保つ術を確立できました!!


技も日本にいる時より調整が進みましたが
それでも試合に出るにはまだまだ足りません(。>0<。)



明日・明後日の公式練習で
クオリティの高い練習・調整をするかにかかってます!!!!

僕が通せるかどうかがDASH!


他の人と比べて
オリンピアンとして目標はメチャメチャ低いです

が、それでも今できる100%をやりきるということが
僕には必要なことなので
それに向かって集中します(#`ε´#)









iPhoneからの投稿