世界体操☆ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

世界体操☆

トランポリンの世界選手権は
一ヶ月後に迫ってきました(´Д` )


まだ首の痛みが回復してないので
練習復帰は完全にはできてませんあせる


こういう状態からでも
しっかり成績残すのが外村です!!


心配かけますが
見守っていてくださいニコニコ


って自分でハードル上げんのも
この辺にしといてDASH!

今日はトランポリンではなく
器械体操の話ですグー


今、体操の世界選手権が東京で
先週の金曜日から
今週の日曜日まで10日間にわたって
行われてますビックリマーク


photo:01




僕は今日の男子個人総合決勝を
観に行きました目


注目の内村選手は見事優勝王冠2


すごいですね!!!!


色んなプレッシャーがあっただろうに
それを跳ね除けての完璧な演技でした合格キラキラ


自分の試合の前に
素晴らしい演技を見ることができて
めちゃめちゃモチベーション上がりましたアップアップ


乗り越えなければならない問題がたくさんありますが
世界選手権でベストを尽くすために
最大限努力するぞグーグー!!!!!!


iPhoneからの投稿