金沢観光 | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

金沢観光

photo:01



金沢でのハプニングに期待していた僕ですが、、、


意外と順調にいい時間を過ごすことができましたアップ


午前中はトランポリンの練習かトレーニング
夕方からまた練習があって
またずいぶん上達しましたニコニコクラッカー


僕の英語のスキルがヾ(@⌒ー⌒@)ノ


金沢に来てからこの2日間ずっとスティーブと一緒にいたので
日常会話からトランポリンの専門用語まで
だいぶボキャブラリーが増えましたチョキ


そして、昼間はちょっと金沢観光にも行ってきました♪


日本三大庭園の一つ(って聞いたと思うけどあってるかな?)の兼六園に
伊藤選手に連れてってもらいました(^○^)


photo:02




やはり綺麗ですねキラキラ
しかもさすがは観光地!!
パンフレットや看板が英語や中国語などの外国語にも対応していて
スティーブも満喫できたことでしょう合格


僕の金沢滞在は今朝まで爆弾


僕は今次の目的地に向かって新幹線に乗ってます新幹線


スティーブは一人で金沢に残って
今週の日曜日までエンジョイする様子UFO


今日からは山口選手の家に一人で泊まります家


大丈夫だろうか


山口選手はにひひ


ガンバパンチ!!!






iPhoneからの投稿