ただいま♪ | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

ただいま♪

日本に帰ってきたって感じがしますビックリマーク



帰ってきた初日から

だいたい誰かしら友達と会ってますからね音譜



孤独なひとり暮らし生活に戻るかと思ってたから

すごいありがたいですチョキ



さて、ちょっと落ち着いてきたことだし

書きたくて溜まってた今回の遠征ブログ

行きます!!



まずはロシアビックリマーク
外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba




初日の観光は船だけじゃなくて

「クレムリン」という建物?エリア?

も、見てきましたひらめき電球
外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


その辺にいた猫ちゃんを捕まえて記念撮影カメラ





試合の写真もちゃんと撮ってきました音譜


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


これが今回新しく作ったワールドカップ用の

JAPANユニフォーム≧(´▽`)≦



これを着てシンクロ1位を狙いに行きましたパンチ!



が、結果は僕が2本目のハーフイングッバイダウンダウン


実は、僕達ペアはロシア・ポルトガルで

揃ってハーフイングッバイをかましてしまったわけですあせる



仲良しでしょ笑


でも、もう2度としたくないですねヽ(;´ω`)ノ




試合が終わってロシアを離れる朝

通訳してくれたアーニャとマーシャが

見送りに来てくれました(・∀・)



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


その時みんなでおそろいのシャツを買って

二人にもお礼の言葉を寄せ書きして

プレゼントしましたプレゼント



二人ともすごい仲良くなったから

別れるのがつらかったです(゚ーÅ)





そしてここからがポルトガル
外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



ワールドカップの2連戦だと

一回日本に帰ってくることはできないので

たいてい2連戦目の国に入って

“仕方なく”2日間くらい観光しますグッド!



今回は首都のリスボンに移動日合わせて

3泊しましたo(^-^)o


観光日1日目はさっそく街に繰り出して



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


乾杯ビールラブラブ



あ酒好きが集まればやっぱ休みの日は

こうなりますよね音譜



ちなみに、この時から上山選手が

途中で合流してきたのですが

彼は、女子選手とお買い物に行きましたがま口財布



一緒にビール飲みたかったな(ノ_・。)




僕たちはこの日は街中をふらふら

歩きまわってました走る人


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



ヨーロッパのこうゆう建物

いいですよねアップ



なんか好きで落ち着きます(-^□^-)





外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


そしてまたビールビールビール



この日は日差しが暖かかったから

やたら美味しかったですо(ж>▽<)y ビックリマーク




二日目は名前はわからないけど

丘の上に建てられた城を観てきましたクラッカー



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



丘の上にあるからそこから見る

町の景色は最高チョキ


外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba





二日間ですっかりリフレッシュできて

ポルトガルの大会に臨めました(^O^)/



外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



今回使われたトランポリンはジムノバ!!



今まで使われていたユーロとは違う会社のものですガーン



癖の違うトランポリンに合わせるのは

かなり苦労するのですが

大会でそれが使われてるならしょうがない(。・ε・。)



それに合わせるしかないビックリマーク



噂によるとオリンピックもジムノバでいくとかヽ(*'0'*)ツ



もはや、ひとつのトランポリンに執着せず

どんな台でも合わせられる適応力も

これからは必要になってきますね!!爆弾




それでも演技は微妙だったけど

なんとか3位になれたのはラッキーでしたアップアップ




外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba


それに成績以外でもいろんな収穫がありました(^O^)



最初は怪我も完治してないし

あまり出たくなかった試合でしたが

結果的に充実したものになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




来週はまたワールドカップのドイツ大会がありますロケット



今回の経験を活かし

同じミスをしないように

怪我を悪化させないように

試合してきたいと思います('-^*)/



そして、11月の試合にはラッキーで

じゃなくて、実力でメダルを勝ち取ってこれるように

成長しなければいけません合格




頑張るぞパンチ!メラメラ
外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba



ペタしてね